右京八景ライターズ<彩菜>

こんにちは。

右京の魅力発信事業編集部です。

本日お送りするのは彩菜さんの綺麗な画像と優しい記事。

額に入れたいような画像です。右京区は良い風景がありますね。

四季折々の景色で知られる京都。
中でも右京区の夏は広い空と山々のコントラストが何とも言えず美しいです。
それでも今年の夏は暑さが厳しかったですね。体調を少し崩してしまいました。
皆様は元気にお過ごしでしょうか?

気がつけば頭上からは蝉の声が聞こえ、足元にはすでに秋を告げる虫の声が。
先日、ふと田んぼを眺めると、稲穂が美しい黄色に色づき始めていました。
今日は、最近撮ったお気に入りの写真
北嵯峨の広沢池付近の田園風景を、シェアしたいと思います。

大きく取り上げられることは少ないけれど、自分だけの特別な景色を見つけることができる。
右京区には、日常が染み込んだ美しい風景がたくさんありますね。
夕暮れ前、少し日差しが和らぐ時間に、このエリアを散策するのはいかがでしょうか。

皆さんにも、お気に入りの風景、小さなとっておきの場所はありますか?♪
それでは、またお会いしましょう。

彩菜

#広沢池
#北嵯峨
#日本の風景
#田園風景
#japan_daytime_view
#japan_of_insta#kyoto
#右京
#右京区
#右京の魅力
#京都
#ukyo
#ukyofan

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

右京の魅力発信事業編集部

発信のテーマは「人と人とのつながり」
身近に生活を支えてくれる人がいることを感じるような「右京の魅力」を、8名の区民ライター【右京八景ライターズ】がインスタグラムで世界中に発信します。