SUUMO「京都に暮らせば」

「京都に住んでみたいけど、自分に合う地域って…?」
「京都移住に興味はあるけど、敷居が高い…?」
そんな方に向けて開設された住宅サイトSUUMOの特設ページに、我が右京八景ライターズのメンバーが登場!成瀬晴香さん、蘭世さん、髙木未来翔さんの3人が右京区在住者としてインタビューに答えています。
自然豊かで利便性が高いところや地域力の温かさなど、右京区民なら「そうそう!」と頷いてしまう魅力を発信。
サイト内では右京区のほか、南区・西京区・伏見区の4つの区を紹介しています。移住希望の方はもちろん、在住者の方も自分が住んでいる地域のデータや特徴を知るきっかけに。

これを読めば、ますます京都に移住したくなる!
ぜひサイトへアクセスしてのぞいてみてくださいね。

▼不動産・住宅サイトSUUMO「京都に暮らせば」

右京の魅力発信事業編集部

#京都
#右京区
#右京
#ukyo
#右京の魅力
#右京八景ライターズ
#右京ファン
#ukyofan
#京都生活
#移住
#京都移住
#住むなら京都
#suumo

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

右京の魅力発信事業編集部

発信のテーマは「人と人とのつながり」
身近に生活を支えてくれる人がいることを感じるような「右京の魅力」を、8名の区民ライター【右京八景ライターズ】がインスタグラムで世界中に発信します。