地元に愛される町中華のお話し

こんにちは。
右京の魅力発信事業編集部です。

本日は、地元に愛される町中華のお話しです。
右京八景ライターズ<やまゆき>さんがご紹介します。
あー、記事を見ていたらお腹減ってきましたー。


菜館 Wong
(サイカンウオン)

テレビでよくやる町中華特集、皆さんの行きつけの
右京区内の町中華はどこでしょう?
私は定期的にこちらを訪ねては
ネギラーメンを頂いています。
無性に食べたくなります。
ちょっと風邪っぽい時なんか
効き目有りそうですよ。
お粥には
たっぷりと食べるラー油を乗せて
頂いています。

右京で香港を味わえるお気軽町中華でした。

やまゆき

#京都
#右京区
#右京
#ukyo
#右京の魅力
#右京ファン
#ukyofan
#京都生活
#移住
#京都移住

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

右京の魅力発信事業編集部

発信のテーマは「人と人とのつながり」
身近に生活を支えてくれる人がいることを感じるような「右京の魅力」を、8名の区民ライター【右京八景ライターズ】がインスタグラムで世界中に発信します。