京北のちいさな春

こんにちは。
右京の魅力発信事業編集部です。

今回は京北のちいさな春を野上ジョーさんがお届けします。

 

京北のちいさな春

右京区京北より。

3月10日午後5時半、京北のちいさな春をお届けします。

川べりの土手から芽を出すヨモギと夕日。
亀の甲橋に吹く風はヒャーっと冷たいけれど、やわらかな緑と、太陽のやさしいだいだい色、もう春です。

右京区民ライターとして、「右京ファン」に投稿するのも、これが最後となりました。
ありがとうございます。

ネタを探して「目を皿のようにして生活する」日々を過ごしてきました。
京北地域のサイコーの景色、おいしい食べ物、そして何より身近に暮らす素敵な人々のこと、改めて気づくことができました。
自分が「右京のファン」になれた気がしています。
これからも、ファン目線、カメラ目線で右京の魅力を発見していきたいと思います。

読んでくださった皆さま、お世話になりました関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

野上ジョー

#京都
#右京区
#右京の魅力
#ukyofan
#移住

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

右京の魅力発信事業編集部

発信のテーマは「人と人とのつながり」
身近に生活を支えてくれる人がいることを感じるような「右京の魅力」を、8名の区民ライター【右京八景ライターズ】がインスタグラムで世界中に発信します。