夜の嵐山

こんにちは。
右京の魅力発信事業編集部です。

今回は地元民目線でお馴染みの成瀬晴香さんから普段の夜の嵐山の様子を紹介してもらいます。
真っ暗なんですね!


夜の嵐山

お昼間の嵐山の景色は有名ですし
よく目にすると思うのですが
ライトアップをしていない💡
普通の夜の嵐山の様子です。

写真では結構明るく映っていますが
実際は非常に真っ暗!

いつも人で溢れ、昼間は活気ある嵐山ですが
夜はひっそりと、静かな嵐山に戻ります。

いい景色が見えない嵐山、渡月橋
需要があるのかないのかわかりませんが🤣
裏の一面を見ているようで
わたしは結構好きな夜の嵐山です。

地元だから見れる景色、
ってやつですかね。

成瀬晴香

#京都
#右京区
#右京の魅力
#ukyofan
#移住

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

右京の魅力発信事業編集部

発信のテーマは「人と人とのつながり」
身近に生活を支えてくれる人がいることを感じるような「右京の魅力」を、8名の区民ライター【右京八景ライターズ】がインスタグラムで世界中に発信します。