『せせらぎガーデン』

早いものでもう7月となり京都は猛烈な暑さとなってきました。
暑すぎて疲れた…少しでも涼しく休みたい…
そんな人も少なくないと思います。
そんな方におすすめするスポットがあります。その名前は「せせらぎガーデン」です。何だか名前からして涼しそうですね…!

ここは高雄パークウェイの中にあるスポットでこのガーデンの横にはバーベキュー場も隣接されてます。また、ガーデン内には犬などのペットも入ることが出来て水遊びも楽しめます。
特に夏場は水に足を浸すと涼しそうですね…!

何より小鳥のさえずりや、水の流れる音、森に囲まれた青空や、木々のざわめく音が心も体も癒してくれます。
たまには日々の喧騒から逃れてここで休むのはいかがでしょうか?

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥
せせらぎガーデン
嵐山高雄パークウェイ内
平日10:00〜16:00
年中無休
━━━━━━━━━━━●○

▼動画はコチラから

 

IDEA

 

#せせらぎガーデン
#高雄パークウェイ
#高雄
#右京区
#右京の魅力
#右京ファン
#区民ライター
#自然
#自然が好き
#癒し
#森
#森の世界
#京都
#右京八景ライターズ

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

右京の魅力発信事業編集部

発信のテーマは「人と人とのつながり」
身近に生活を支えてくれる人がいることを感じるような「右京の魅力」を、区民ライター【右京八景ライターズ】がインスタグラムで世界中に発信します。