『嵯峨嵐山駅から見える列車は……?』

JR嵯峨嵐山駅で降り立つと、少し得した気分になれるかもしれません。

JRの車両だけではなく、トロッコもじっくり見ることができるのです。

トロッコに乗る用事がなくても、別の駅から眺められるのって、なんかよくないですか?

タイミングがよければトロッコとJRの電車を、同時に写真に収めることができます(JRが手前にいてくれればもうちょっとよかったんですけどね……)。

トロッコがいつも停まっているわけではないと思うので、「トロッコとJR、同時に見れたらいいことが起きる!」と考えたら、ちょっと楽しくなるかもしれませんね。

 

NAF(なふ)

#トロッコ
#嵐山
#鉄道
#右京区
#右京の魅力
#右京ファン
#ukyofan
#右京八景ライターズ
#区民ライター
#京都
#kyoto

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

右京の魅力発信事業編集部

発信のテーマは「人と人とのつながり」
身近に生活を支えてくれる人がいることを感じるような「右京の魅力」を、区民ライター【右京八景ライターズ】がインスタグラムで世界中に発信します。