思い立ったその日から,『健康長寿』への道が始まります。            人生を楽しむためのヒント             ~ 今できることから始めよう ~

うきょきょ!!皆さん,毎日,元気に過ごしてますか?

多くの方が50歳を過ぎたあたりから「自分も歳だな」と感じ始める一方で、同じ世代でもいつまでも若々しく元気な人もたくさんいます。ホントに驚くほどお若い方もいらっしゃいますよね。

人生100年時代を、いきいきと元気に笑顔で、豊かな生活を過ごすには、どうしたらよいのでしょうか?
いきいきシニアライフを目指して、 今から準備していただくための、健康づくりの情報が満載です! シニアの方も、これからシニア期を迎える方も、 是非ご覧ください。

人生を楽しむためのヒント~ 今できることから始めよう ~(PDF)

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

うーちゃんきょーちゃん