サンサのテラスはしばし閉鎖(追記:閉鎖解除されてた)

サンサ右京の右京中央図書館へ行ったら、テラスは床が濡れているため閉鎖中でした。
サンサ右京の4階テラスは閉鎖中。
意識してなかったけど、床の木材は天然木なんですね。
大事に長く利用したいです。

5階のテラス入り口はこんな様子でした。
サンサ右京の5階テラスは閉鎖中。

次の連休も台風到来かもしれないとの予報もありますが、皆さん防災対策はできていますか?
図書館入口横に右京のハザードマップがあったので、まずは「知る」から防災対策してみます。

(追記)後日見たらテラスに出られるようになっていました。

ネットでハザードマップをご覧になりたい方は以下のリンクからどうぞ。
右京区のハザードマップ

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

にーつま

スポーツや建物の記事をお届けしたいです。