芦見谷芸術の森フェスティバル2022上演

日時 2022年10月15日10時~18:30頃
2022年10月16日10時~17:30頃
会場 芦見谷芸術の森

10月15日、16日に開催されたアシフェスは『自然×芸術×健康』と『こえて』をテーマに2年ぶりに有観客で開催され、両日合わせて100名の方にご来場頂きました!

演劇、音楽、ダンスや舞踊など多彩なパフォーマンスが舞台を彩りフェスを盛り上げてくれました。
自然の中で見るパフォーマンスは劇場やライブハウスとはまた異なり、躍動感とリアリティにあふれて多くの観客の皆様に楽しんでもらえました!

地元食材の屋台や健康療法、木工体験などの各ブースもにぎわい、大盛況のうちに幕を下ろすことができました。

木の周りに様々な形の石を積み上げたオブジェ
来場者と作ったアートの塔
着物姿の10人くらいのグループがステージで踊っている。
丹波音頭
リアルな扮装の忍者と幼児が木刀を構え一対一で向かい合っている。
忍者アクションワークショップ

 

木々の間に複数の屋台が並び、ノボリがはためいている。
鹿肉カレーや鮎の塩焼き等屋台も大盛況でした
紙皿の上にバッタの模型?と鮎の塩焼き。
鮎の塩焼き
直径15センチくらいの木を輪切りにした材料にハンダゴテで模様を焼き付けている。
木工体験もたくさんの人に楽しんでもらいました。
木工体験

※このレポートは「芦見谷芸術の森フェスティバル実行委員会」さんからの寄稿で作成しました。

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

右京ファン