右京八景ライターズ<やまゆき>4連発!

みなさんこんにちは。
右京の魅力発信事業編集部です。

本日は「右京八景ライターズ」のやまゆきさんの4記事を連続でお届けします。どうぞご覧ください!

梅雨の晴れ間、
御室八十八か所からの右京区の展望。
区内でも有数の景観が望めます。
#御室八十八か所
#右京区展望
#仁和寺
#景観

 

開店してたらラッキー、
即買いの団子屋さん。
#団子屋
#みたらし
#大映商店街
#和菓子

 

避密な場所からこんにちわ。
「京見峠」ってのは
京都にはいくつかありますが
右京だとここが一番よく見えるかな?
手前が広沢池、奥に薄っすら京都タワーも
見えてます。
#京都タワー
#京見峠
#直指庵
#広沢池

 

大映通り商店街に現れたのが
今から
十年ほど前の2013年。
すっかり風格が出てきています。
合言葉は
「いらっしゃいまじん」
ガンダムも良いけど大魔神もね。
#大魔神
#大映通り商店街
#いらっしゃいまじん

  • ブックマーク
  • -
    コピー

この記事を書いた人

右京の魅力発信事業編集部

発信のテーマは「人と人とのつながり」
身近に生活を支えてくれる人がいることを感じるような「右京の魅力」を、8名の区民ライター【右京八景ライターズ】がインスタグラムで世界中に発信します。